住吉区でカルティエのジュエリー高価買取ならおたからや住吉大社店!|カルティエ|ダイヤ|ラブリング|ブランド|

住之江区、住吉区、阿倍野区、西成区、東住吉区、堺市の皆様 こんばんわ♪
おたからや住吉大社店です!

明後日、4月2日の午前中は出張買取が入っておりお昼12時よりオープン致します。
宜しくお願い致します。

本日のお買取品はこちら!!

カルティエのダイヤモンドジュエリーを高価買取!

カルティエのネックレスと指輪

先日に引き続きブランドジュエリーをお買取いたしました!
ラブリングはダイヤモンドが入ったとても綺麗な状態の指輪で、ネックレスもハート型のトップにダイヤモンドが散りばめられた豪華なネックレスでした(^^♪

はい、もちろんお客様納得の超高額査定にてお買取させていただきました(^O^)/

使われていないアクセサリーや貴金属は是非おたからや住吉大社店にお持ちください!
おたからや住吉大社店はブランドアクセサリー買取強化中です!!
様々な貴金属を高価買取致します☆

住吉区でカルティエのジュエリーの買取ならおたからや住吉大社店!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加