金無垢ロレックスの高価買取ならおたからや住吉大社店‼|チェリーニ|K18|堺市

大阪市、住之江区、住吉区、阿倍野区、西成区、東住吉区、堺市の皆様こんにちは♪
おたからや住吉大社店です

先日お買取させていただいたチェリーニになります(^^)!

ロレックス チェリーニを高価買取!

ロレックスチェリーニ腕時計

先週お持ち込み頂きましたロレックス チェリーニ 3831になります!
ホワイトゴールド製のケースで金色とはまた違った良さがありますね( *´艸`)
かっこいいですね~(^^♪ 私もこういう時計が似合うようになりたいものです….
もちろん超絶高価買取致しました!(^^)!

おたからや住吉大社店ではあらゆる腕時計を高価買取中です!!
ご使用されなくなったものがございましたら是非お持ちください!

高価買取致します!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加